素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 【12/19(火)】

■12/19 (火)  2023年48回目、年内最後の火曜練習
大津CC 出席者20

 

今回のブログは、ひさしぶりに火曜練習に参加できたNが書きます。

と、言っても仕事の都合で後半だけの参加です。

 

ゴジラ」の演奏中に入場したので、団長に前半の状況を聞きました。

N「ゴジラの前、何やりました?」
団長「あれ、うたの!」

あ、のーとるだむですね。

 

■練習した曲はこちら

♪The Bells of Notre Dame

GODZILLA組曲

さくらのうた

咲き誇る桜、風に吹かれて舞い散る桜、桜を見上げるさまざまな場面が登場する曲です。

最近冷え込みが増してきましたが、この曲を演奏すると気持ちが暖(温)かくなります🌸

 

■練習風景



先日のクリスマスコンサートで、楽器紹介の様子を団員のご家族がビデオ撮影してくださいました。

落ち着いている赤ちゃんの声や、お客さまの言葉も聞こえてきて、ほっこりした気持ちに♪

嬉しさのあまり、何度も繰り返して再生してしまうのでした(^^;

バリトンサックスの紹介場面。「おぉー!」「大きい・・・!」という声が聞こえてきました。普段なかなか本体見えないですもんね。口元はシュッとしてますが結構大きいのです。

Y氏、あんな大物を持ち上げてくれてありがとう。

個性豊かな7人のサンタ🎷

 

それではまた!

 

 

#吹奏楽 #ウインドオーケストラ