素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

きまぐれ練習日誌:6月20日(日)

今日の練習日誌を投稿します。

 

団長にお願いして、練習中の写真を撮ってもらいました。

こんな感じで、距離を保ちつつ、音のバランスを整えていっています。

f:id:uwoblog01:20210621003108j:plain

f:id:uwoblog01:20210621003123j:plain

全体の配置♪

 

今日のトピック

・本番まであと2週間

演奏会当日の予定や、演奏会以降の練習内容についてもお話がありました。

曲が仕上がってきている様子に、当日が楽しみでもあり、また一方で、この曲はこれで完了かと思うとさみしくもあり。

 

・Highway Star

エンディングでの一コマ。

SAXのN氏曰く「星が見えちゃうかと思ったァ〜^^;」

うまいことおっしゃる・・・! 

補足:

最後の1音が長いので、息の配分によっては「…!!!」な状態になります

 

さて、梅雨にも入り、湿気が悩ましい毎日です。

シュワっとさわやかなやつ、飲みたくなりませんか?

団長がよく炭酸飲料を美味しそうに召し上がっておられるので、練習中はいつも視覚でのみ、味わわせていただいています(笑)

(「今日はファンタオレンジが良かったんだけどね・・・」とのこと)

 

練習から帰ってきたので、スペインのしゅわしゅわをいただくこととしましょう。

SAXパートのNでした。

ではまた!

 

f:id:uwoblog01:20210621003122j:plain

スカっとわさわやか♪