素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【12/11(日)】

■12/11(日)追浜CC北館 出席者28名

 

時間が経つのははやいもので、先週のクリスマスコンサートは夢だったかのような日曜17時。

来年5月の定期演奏会に向けて本格始動です。

練習前に、第一回のスタッフ会議を開催しました。

 

■練習した曲はこちら

♪MISSISSIPPI SUITE

♪GERSHWIN!

ニュー・シネマ・パラダイス・メドレー

♪Thender and Blaze

♪「ハウルの動く城」より 世界の約束〜人生のメリーゴーランド

 

■練習の様子

今日の写真は、いつも撮ってくれている団長が写っていますね。

最近大人数での合奏が多かったせいか、今日は少し寂しく感じました。

それでも、28名の団員が参加しました。

 

■練習後の会話

B氏「Nさん良いお年を。来週の日曜は休むので。」

N「???」

B氏「火曜の練習は来ないでしょ?」

N「来週の日曜は18日。その次の週の日曜は・・・まさか、練習休み?」

B氏「日曜練習は18日が最後だよ」

 

あやうく、25日に一人で追浜に来るところでした。

(いや、きっと何人かいたかもしれない・・・!)

 

ところで、イエス・キリスト様のお誕生日は、12月25日ではないそうです。

クリスマスは誕生のお祝いではなく「降誕を記念する日」ということを昨日知りました。

 

今日の日誌は、Sax のNでした。

ではまた!