素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【10/29】

■10/29 (日)
追浜CC 出席者31名

 

クリスマスコンサートの練習です。
クリスマスの曲って 気分も上がるし、わくわくするし、吹いてて楽しいです🎄

 

♪マーチエイプリルメイ
♪ハリウッドマイルストーン
となりのトトロ
♪クリスマスメドレーインダンスホール
♪スピリティッドアウェイ
♪ジョイフル!

 

スピリティッド・アウェイにおける
ミヤガワ氏の感情が爆発して…いや、語弊があるな。
ミヤガワ氏の感情の入り方がすっごくて、吹いてて楽しくなるのと同時に、カオナシが頭を過りました。

あと、トロンボーン的には…
速い部分は難しいんだぁ〜。
16分音符だよ!8分音符じゃないよ!!です。

 

 

それはそうと、11月24日の金曜ロードショー

ディズニー「ノートルダムの鐘」が放送されるらしく、楽しみであります。

 

 

では、今回のブログは

季節の変わり目で、家族みんなで見事に体調を崩しました。トロンボーン原でした☺️

みなさまもお気を付けください!