素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【3/9(土)】

■3/9 (土)

浦賀コミュニティセンター 集会室

出席者49名

 

いよいよ明日になりました!

スプリングコンサートの前日練習です。

 

元団員さんがお子さまと一緒に来てくれてたので、嬉しい気分で練習です😆

 

前日なので、全ての曲を合奏です。

前日だからなのか

団長シマシも、ミヤガワ氏も

トークが冴え渡っておりました❇️

(何を言ってたか…と言われると、あまり思い出せない)

 

いつもより響く場所での演奏会で

トランペット&トロンボーンはステージ上に座るので、その辺りの調整もありました。

今日は上から撮影の写真もあります📷

 

みんなが愛してやまないマーチから始まり

映画祭りだぞー!な曲まで

盛りだくさんのプログラムなので

みなさまお楽しみに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

さてさて

俊敏ではなく、ふわっとしたトトロを〜

なんて言っていたのを聞いて、思い出したのが

昔、我が実家で飼っていた『チンチラ』という生き物。

ネット上での不確かなものですが

「トトロに似ていない?」

という話もあり??

可愛いんですよ、ふわふわの丸っこいボディが、どこかトトロを彷彿とさせ…ますか??

 

 

そんなわけで

明日は楽しみたいと思います!

 

では、本日のブログは

ステージ上に座ると視界が良好で

何だか気分が良かったトロンボーン原でした☺️

(いつも指揮が見えなくてソワソワしてるから)