素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【11/19(日)】

■11/19 (日)

追浜CC 出席者(おおむね)43名

 

今日は団長シマシが不在の為

ミヤガワ氏の合奏でした〜!

 

↑休憩時間、クリスマスコンサートの整理券を受け取りました🎄

 

合奏は

 

♪Have Yourself A Merry Little Christmas

 

クリアアサヒが家で冷えてる〜🎶なCMでお馴染みの、あの曲

 

♪スピリティッド・アウェイ

ミヤガワ氏の話を聞いて、帰宅後に録画を見ました🎦

 

こういうイメージ??

ニギハヤミコハクヌシ

 

あ、次の金曜ロードショーはディズニー「ノートルダムの鐘」です💡

 

 

となりのトトロ

 

♪クリスマス・メドレー・イン・ダンスホール

 

 

追浜CCへ行ったら

2部屋に「浦賀ウインド」の名前が?!

色々とあり、通称“ドーム”のお部屋で音出し&個人練習をしてから、いつものお部屋へ移動して合奏…そんな日でした😂

 

では、本日のブログは

中学2年生の時、体育祭での全学年女子ダンス演技で「いつも何度でも」を踊った思い出を持つ、トロンボーン原でした☺️