素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【1/7(日)】

■1/7 (日)

追浜CC 出席者30名

トランペットパートに見学者1名🎉 

 

練習前と練習後の、外の気温差に驚いた今日は

2024年になりまして、最初の練習日でした。

 

久々の練習だからなのか…

団長シマシのテンションが高めで、わたしまで楽しくなっちゃいました💨

 

さて、今日の合奏は

 

11分で11曲の

ハリウッド・マイルストーン

 

4月に桜を咲かせたい

さくらのうた

 

そして、満を持しての!

ミヤガワ氏の曲です❇️

第10回の定期演奏会で演奏した曲のリメイク(改訂版?)。

ミヤガワ氏の “優しさが詰まった” 楽譜となっているそうです。

(個人的には、あまり優しさは感じなかったけど)

 

休憩時間には、我らがコンマスOさんからの差し入れ✨

お菓子のくじ引き、面白い😆✨

お土産もたくさん、頂きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

 

今年も、みなさまに喜んでもらえるように

楽しく音楽を築けていけたらと思います。

 

 

では、本日のブログは

ブログでみなさまを楽しませたい

トロンボーン原でした✌