素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【10/14(土)】

参加者:39名

 

こんばんは。

アルトサックスのNです。

朝晩冷え込む日が続くようになりましたね。

いつのまにか日が沈むのもだいぶ早くなり、今日は練習を始めた頃にはすっかり暗くなっていました。

 

先週に引き続き、今回も土曜日の練習です。

明日は「シャローム浦上台」という、地域の障がいのある方の支援をしている施設を訪問し、演奏をさせていただきます^ ^

その前日練習ということで、最後の仕上げをしっかりやってきました。

当日の空模様が気になるところではありますが、楽しい時間を過ごしていただけるように、心を込めて演奏したいと思います。

 

今日のトピック:

団長シマシが所用で不在のため、全曲ミヤガワ氏による指揮と指導で演奏をしたのですが、普段シマシが振っている曲を、ミヤガワ氏の指揮で演奏するのも、色んな発見があって面白かったです。

 

f:id:uwoblog01:20231014220430j:image

鷹取川沿いのキバナコスモス

 

f:id:uwoblog01:20231014220554j:image

キンモクセイがふわりと香る時期になりました

 

では、おやすみなさい💤