素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【11/5(日)】

■11/5(日) 追浜CC

出席者:↓これくらい

 

今日は団長シマシが所用で不在のため、全編ミヤガワ氏による指揮&指導です。

まずはウォーミングアップ。

つづけて1曲目は「スピリティッド・アウェイ〜千と千尋の神隠し〜」。

(どの曲も同じですが、この曲は特に)一つ一つをきっちり演奏しないと、ただのモヤッとしたよくわからない世界になってしまうので、今日も細かなところを丁寧に練習しました。

休憩を挟んだあとも同じ曲を。

次に「トトロ」、「クリスマスメドレー」をさらっと復習しました。

 

■練習後記

11月に入りましたが、この3連休は季節外れの暑さで、日中はずっとTシャツで過ごしていました。

山の紅葉が気になりますが、意外と近所でもイチョウが鮮やかな黄色に。

(先週日曜日、横浜南部市場付近の写真です)

お出かけされた団員も多かったようで、各地のお土産がずらり。

来週からはだいぶ寒い日が増えるようです。

体調を崩さないようあたたかくして過ごしましょう♪

 

今日の日誌はSAXのNでした。

ではまた。