素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【11/7(火)】

■11/7(火)大津CC
 出席者21名 

朝は荒れ模様で凄い風。
横須賀市三浦市には波浪警報。
午後は打って変わって夏日。
東京都心は、100年ぶりに
11月の最高気温の記録を
塗り替えたんだとか。
ぼちぼちXmasコンサートの
気分に浸りたいのですが
今年の暑さは手強いですね。
でも明日の朝は冷え込む予報。

気温差により自律神経が働きすぎて、
エネルギーを消費してしまうために
疲労感やめまい、食欲不振などが起こる
寒暖差疲労という症状があるらしい。
さしずめ、明日あたりは
ちょっと危険かもしれませんね。

さて本日の練習も21名が参加。

♪ ジョイフル!
♪ HOLLYWOOD MILESTONES
♪ CHRISTMAS ON A SNOWY NIGHT
♪ マーチ・エイプリル・メイ

Xmasコンサートの曲目を
本番さながらに
冷や汗ではなく、
本当に汗をかきながら
練習しました。