素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

3/10(日)スプリングコンサート 主催:久里浜コミュニティセンター

本日の参加者:52名

先ほど15:00に、演奏会を終了しました。


皆さんの笑顔が本当に和やかであたたかく、とても楽しく演奏することができました。

今回は、初めて私たちの演奏を聴きに来てくださった方も多かったようで、とても嬉しかったです。


コンサートにお越しいただいた皆さま、コンサートを企画してくださったコミュニティセンターの皆さま、団員一堂心より御礼申し上げます。

本日は誠にありがとうございました。


♪本日のプログラム

1.マーチ・エイプリル・メイ (矢部政男作曲)

2.さくらのうた (福田洋介作曲)

3.ヘイル・コロンビア~コロンビア万歳(フイリップ・フィリー作曲 宮川成治編曲)

4.黒船音頭(清水保雄作曲 宮川成治編曲)

5.ゴジラ組曲伊福部昭作曲 高橋宏樹編曲)

〜休憩〜

6.タラのテーマ~風と共に去りぬマックス・スタイナー作曲 福田洋介編曲)

7.ガブリエルのオーボエエンニオ・モリコーネ作曲ロバート・ロングフィート編曲)

8.「となりのトトロ」より さんぽ~となりのトトロ久石譲作曲 宮川成治編曲)

9.ハリウッド・マイルストーンズ(ジョン・ヒギンズ編曲)


♪アンコール

・東京ブギウギ

・花は咲く


詳細は日を改めて投稿いたします。

まずは感謝の気持ちをお伝えしたく、いったんこれにて失礼します。


今日のブログは、SAXのNでした。

f:id:uwoblog01:20240310164602j:image