素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 【12/24(日)】

■12/24 (日)  日曜練習46回目、浦賀ウインド2023年最後の練習

追浜CC 出席者25名 *さすがに今日は少なめ

 

朝から寒い1日、ケースから出した楽器も冷え冷えです。

火曜に続き、SAXパートのNがブログを書きます。

ところで、2023年の「素っぴんUWO」、この記事で126回目の投稿になります。

コロナ前の2019年は1年で24回の投稿だったので、なんとその数5倍!です。

 

今日は4曲練習しました。

♪The Bells of Nortre Dame

「うた」の練習から。

前回9月のファミリーコンサートで演奏したものよりも、バージョンアップしたコーラスをお披露目できるよう、丁寧に練習を重ねています。

 

さくらのうた

繊細な表現を繰り返し丁寧に確認しています。

来年4月までに、どんな桜に育つでしょうか・・・🌸

 

GODZILLA組曲

団長からのオーダーは、「もっと昭和!もっと演歌!」。

Clのピロピロ(トリル)が出てくると、特撮の怪しい光線みたいな映像が思い浮かびます。

 

♪Hollywood Milestones

こちらも既にお聞きいただいた曲ですが、ノートルダム同様バージョンアップ中です♪

今度は"ジョーズ"も出てきます。

 

■練習風景

バスクラ復活♪おかえり!!

 

年末恒例うまい棒の差し入れをいただきました!
Nさん、ありがとうございます。

 

今年は変化も多く、大きく前進した1年でした。

改めて、音楽をやっていて良かったと感じ、環境に感謝する1年でもありました。

 

今年も1年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

We wish you a merry Christmas🎄 and a happy new year🐉✨.

 

 

ではまた!