素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【8/27 (日)】

■8/27(日)追浜CC 出席者40名

少しずつ秋の気配も感じますが、まだまだ暑いですね。

今日も団員一同練習に励みました。

 

本日の練習内容です。

↓↓↓↓↓

まずは写真から〜♪

今日はフル装備!充実のパーカッション。

 

♪本日のトピックと練習した曲♪

どの曲も、だんだんと雰囲気が整ってきました。

トピック1:

新しい楽器を導入したTpのHさん。

以前のBb管と、今回導入したA管でそれぞれ吹きやすさや特徴が違うそうです。

この楽器は、「The Bells〜」で登場します。

トピック2:

今日はパーカッションが豪華。

「African〜」で炸裂していました。かっこいい。

 

・1曲目は・・・(^^;  忘れてしまったので後で追記します。
・The Voice of the Guns

・GABRIEL'S OBOE

・HOLLYWOOD MILESTONES より抜粋して

・タラのテーマ

・Singin' In The Rain

・THE BELLS OF NORTRE DAME

最後は POPS系を続けて。

アンパンマンたいそう

・懐かしの夏うたコレクション

・African Symphony

 

〜〜〜

今日はお土産も充実です。

最近はご家族でお出かけされることも多いですよね(^^)

 

ではまた!

f:id:uwoblog01:20230829080406j:image