素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【7/23 (日) 】

■7/23(日)

追浜CC 出席者 37名

Tpに見学の方1名🎉

イカ🍉(!)の差し入れと沖縄のお土産が2件🏝

 

まずは1年に1度の総会を30分ほどかけて実施。

17時55分から通常練習を行いました。

 

♪練習した曲♪

・The Voice of the Guns

・GABRIEL'S OBOE

・THE BELLS OF NORTRE DAME

・懐かしの夏うたコレクション

 

いただいたスイカ🍉

たくさん用意してくださったのですが、あっという間に消えていきました。

とても甘くて美味しいスイカでした



===

練習後の夜風が涼しく、澄んだ空に三日月が綺麗に見えていました。

夏の夜といえば、まとわりつくような暑さで、「熱帯夜 XX日間続いています」といったニュースをよく耳にしている印象です。

暑いのは割と得意なのですが、こんな感じの過ごしやすい日が続くといいなあ(^^)

 

最後にクイズ。

京急線の次の駅で発車メロディに使用されている曲はなんでしょう?

・上大岡

・堀之内

浦賀

 

ではまた。