素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:11月03日(火)文化の日🇯🇵

祝日ですが、いつもどおりの火曜練習(人*´∀`)。*゚+

換気をすると(しなくても?)寒いです。
コンミスさんの手元にはカイロが…

 

練習内容🎼
♪デイリートレーニン
さくらのうた
♪A HOME ALONE CHRISTMASより
 ・Christmas Star
 ・Merry Christmas, Merry Christmas
 ・Somewhere In My Memory
♪THE VANISHED ARMY
♪THE SECOND WALTZ

f:id:uwoblog01:20201103230746j:image

エストロS氏より:
・会場の広さは、今日くらいの余裕が理想的かもしれないですね。(以下省略)
・「デイリートレーニング」、当初よりも良くなってきていますね。
・ワルツは、You Tubeでオケ版の演奏を参考に聴いてみてください。

(「どんな場面を思い浮かべるか?」の話題もありましたね。)

 

===
少人数ですが、それでも12人。
パーカッション担当さんも参加されて、クリスマスの曲にウインドチャイムのキラキラがとても良い雰囲気でした☆


練習が終わる頃には、すっかり冷えた車の窓に夜露が…。

温かくしてお過ごしください。