素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:11月01日(日)

11月最初の練習、本日も17時から。
始まる時間にはすっかり日も暮れる季節になりました。
f:id:uwoblog01:20201101225058j:plain

練習内容はこちら🎼
♪デイリートレーニン
さくらのうた
ツェッペリン伯爵行進曲
♪A HOME ALONE CHRISTMAS
♪クリスマス・メドレー・イン・ダンスホール
♪池月(IKEZUKI)〜海を渡った馬の伝承〜

今日のマーチは、マエストロM氏の指揮で進められました。

===

キュッと寒くなってきたせいか「クリスマスの曲やりたいなー」と思っていたところ、「クリスマスの曲をやるから楽譜を持ってくるように」と事前連絡がありまして。
今日はそれを楽しみに練習へ向かいました(笑)

f:id:uwoblog01:20201101225435j:plain


12月の練習日程も決まり、年内の練習はあと15回。
次回火曜日の練習からは、しばらく18時スタートです。