素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:11月24日(火)「忘れられたメリークリスマス〜懺悔の部屋〜」

今日の日誌当番は、A.SaxのNです。

クリスマスまであとひと月🎅

 

前回のブログに書かれていた「馬の鳴き声🎺」のお話を興味深く読みました。

吹奏楽器初心者🔰からすると、何をどうしたらあんな状態になるのかと未知の世界👀✨

 

それでは、本日の練習内容です🎼

☆Ave verum corpus

☆HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

☆そりすべり(今日の馬役はT氏でした♪)

ツェッペリン伯爵行進曲

☆A HOME ALONE CHRISTMAS

 

・・・

私事+恥晒しで恐縮なのですが、本日はクリスマス関連の楽譜をスッポリ忘れてしまいました(これがタイトルの理由です)。

練習した5曲のうち4曲がクリスマス関連の曲ですね…。

これから反省会です。

それでは。