素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:12月6日(日)

先週は8つだった照明が、今週は10に!

2つ増えただけで明るく感じます。

願いが届いたのでしょうか…♡

(全点灯まであと14♪)

 

本日の曲目🎼

ツェッペリン伯爵行進曲

☆消えた軍隊

☆THE OLD GUARD

 この曲は引き続き譜読みします

☆そりすべり

☆HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

 You Tubeに、カレン・カーペンターズetc.素敵な歌入り版があります。ぜひ聴いてみてください。

☆THE SECOND WALTZ

☆PANIS ANGELICUS

 とても美しい曲なのですが…

 息の使い方が難しくて、終わった途端あちこちからため息が聞こえます(^_^;)

 

今年の練習、残りあと5回!