素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

明日はどっちだ

指で弾くと1オクターブ高い音がしそうな青い空・・と言いたいところですが、このところの暖かさで空気も緩み・・とうとう霜を見ることもなく霜月11月が終わりました
まだまだ先が見えずに、どっちに走ればいいかわからない師走の始まりですね。
今日の練習も自分の音が方向を見失っている気がしました・・・・ん( -_・)?ただ単にアンタが下手くそなだけだろ・・という声がどこかから聞こえる🤬

今日の練習曲
♪ワルツ第二番
♪Have yourself a merry little Christmas
♪そりすべり
♪マーチ The Old Guard
♪マーチ 消えた軍隊
 ・・だったとさ

f:id:uwoblog01:20201201234445j:plain
本当はこんな幸せな季節だよな・・