素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:11月29日(日)

11月最後の練習日誌です。

 

♪本日のトピックス

9月に出産されたTpさんが、お子さんを連れてきてくれました。

ちょうど2ヶ月を超えたくらいでしょうか。

大じいじ(団長)はじめ、たくさんのファミリーがかわいらしい赤ちゃんを取り囲んで、あくびをしても何をしても「かわいいねぇ〜♡」とデレデレでした。

差し入れにチョコレートをいただきました。

「ひとり2つまでね!by 団長」
f:id:uwoblog01:20201130081112j:image

 

パーカッション担当さんも参加されて、クリスマスソングがとても華やかでした♪f:id:uwoblog01:20201130081446j:image

 

団長からはいつものメッセージです。

「一人ひとりが、決して無理をしないように。心配なことや不安があれば、遠慮なく休んでください。」

練習会場のコミュニティセンターもお借りすることができていますし、合奏できる環境が継続されていてありがたい限りです。 

無理をしないことが、活動の継続につながるものと思います。

 

願わくば、練習会場がもう少し暖かいと楽器と人に優しくより良い演奏ができるかな…、とか、更に望めるならもう少しだけ明るいと楽譜も読みやすくなってこの上ない喜びを感じられたり…(^_^;)

 

練習した曲目🎼

☆Ave verum corpus

☆ADAGIO CANTABILE

☆そりすべり

☆THE VANISHED ARMY

☆THE SECOND WALTZ

☆HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

   ↑ぜひ歌詞を検索してみてください♪

☆A HOME ALONE CHRISTMAS

   Somewhere In My Memory

   The Plaza Hotel

   Christmas Star

   Merry Christmas, Merry Christmas

☆クリスマス・メドレー・イン・ダンスホール