素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌

こんばんは。
久々に火曜日練習に参加しました、トロンボーンの原です。

火曜日は少人数での合奏ですが、楽譜の細かなところまで練習できるので、楽しいです。


今日も、マーチ2曲とワルツです。
特にマーチひとつは がっつりと…!

そして基礎合奏のデイリートレーニング、わたしの腕の長さではリップスラーでの7ポジションが届かず、毎回悪戦苦闘しております。


換気のために窓を空けてると、蛾やら何やら侵入してきて、たまに叫びそうになります💦