素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌

火曜日は練習があるので残業を回避しているN(A.Sax)です。

同僚からは「今日は真治の日だよね」と言われるようになりました。

 

さて、この前の日曜練習は、台風接近に伴う措置の影響で中止となってしまいましたので、2回連続で火曜練習です。

 

本日の曲目は、マーチ(ツェッペリン)をがっつりとワルツを少々、そしてスパーク(主に"vivace"の部分)でした。

 

この季節は空調がないとまだまだ暑いです。

換気も兼ねて開けていた窓からは、今日も色々入ってきてにぎやかでした💦

扇風機も併用しているのですが、たまに風のいたずらで楽譜がハラリと…

次回はクリップを持っていこうと思います。

 

 


f:id:uwoblog01:20201013221732j:image