素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

リフレインが(と)叫んでる・・😩

やわらかくなった陽射しに向かって
花たちは一生懸命何かを応えようとしていたはずなのに・・
そして そんな穏やかな光が花や柿の実・・色彩あるものを照らし、秋の香りを感じさせてくれるはずなのに・・なのに・・
人の気も知らない秋雨前線は季節を進める冷たい雨を降らせましたね😔

カボチャ🎃のお化け👻たちも寒さに震えて
思わずサンタクロース🎅のコスチュームに着替えそう・・

浦賀ウィンドも例年ならクリスマスコンサートの曲も出揃い「恋人がサンタクロース」なのか「恋人はサンタクロース」なのか・・なんて言ってるはずなのに・・なのに・・
相変わらずマーチとスパーク「祝典への前奏曲(別名vivace💦)」ばかり・・リフレインが叫んでる・・😭

f:id:uwoblog01:20201017185422j:plain
Refrain or Treat!😱

f:id:uwoblog01:20201017185832j:plain
こういう季節のはずなのに・・

f:id:uwoblog01:20201017213649j:plain
陽に向かって花たちは一生懸命何かを応えようとしていたはずなのに・・