素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌

こんばんは。
トロンボーンの原です。

テナーサックスの音が聴こえてきました…今日は、指揮者シマ氏の楽しいお喋りで、笑い声がたくさんの合奏でした♪

ツェッペリン伯爵をがっつり合奏してからの、消えた軍隊、そしてワルツ第2番。最後に池月をがっつり…と、なかなかハードな合奏!

ワルツ合奏中、楽譜に何度か現れる "poco rit."…
「ここの"poco rit."は けっこうリットする」との指示に、pocoなのか けっこうなのか…要するに「指揮を見る!」という事ですね☝️



来週は、がっつり軍隊とがっつり池月です🐴


f:id:uwoblog01:20201018221932j:plainf:id:uwoblog01:20201018221944j:plain
写真撮影 シマ氏