素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【3/19(日)】

■3/19(日)追浜CC 
 出席者31名

練習前に別途時間を設けて
今日で4回目となる
定期演奏会スタッフ会議。
当日までの諸準備の進捗状況や
今後の予定などについて
スタッフ10名で打ち合わせしました。

さて本日の練習曲目は・・
♪アルセナール
♪池月~海を渡った馬の伝承~
♪We Are Confidence Man
ハウルの動く城
ミシシッピ組曲より(1,2,4曲)
♪剣士の入場(雷鳴と電光)

客演指揮をお願いする樋口さんの
来週2回目の合奏に備えた復習や
二人の指揮者が重点的に
練習したい曲を選び合奏。

縦の線を合わせる精度を上げること、
細かい音符もしっかり吹き込み
楽器を響かせること、
主旋律をソロで吹くときと
全体で吹くときの
ニュアンスを考えることなど、
まだまだ完成度を高めるためには
長い道のりがありそうです。
がんばります。