素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【2/12(日)】

■2/12(日)追浜CC 
 出席者37名+2名

今日は定期演奏会
客演指揮者にお招きする
海上自衛隊東京音楽隊長の
樋口さんの最初の合奏日。
いつもとは違う緊張感の中、
当日指揮をしていただく
「アルセナール」と
ハウルの動く城」を
約1時間ほどこってり合奏。
いやあ、初回からけっこう
飛ばしていただき、
次回まで取り組むべき内容が
確認できました。

   ↓ 樋口ワールド全開っ!

後半はいつもの二人で
「池月」&「ミシシッピ」。
前半の合奏でかなりパワーを
使い切った感がある中
こっちもこっちで
なかなかハードな合奏に。
差し入れにいただいた
チョコレートが
いつも以上に美味しく感じました。

 ↑ M氏もけっこう容赦なしでした・・!