素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌 : 12月20日(日) クリスマス🎄

寒い日が続いてます…!
今回ブログの担当は、Tbの原です。

今年の練習も残すところあと2回。
最後の日曜日ということで、お菓子をたくさん頂きました。ありがとうございます✨

f:id:uwoblog01:20201220224838j:plain


そんな今日は、主にクリスマスの曲を練習しました🎄

☆A HOME ALONE CHRISTMAS

☆HAVE YOURSELF A MERRY LITTL CHRISTMAS

☆そりすべり

☆クリスマス・メドレー・イン
ダンスホール

後半は…

☆THE OLD GUARD

☆バラの謝肉祭



今日のそりすべり、ムチ(スラップスティックというらしい)が入りました。
ムチと最後の馬の鳴き声を担当したTpの原は「自分で自分にムチを打ってる」と楽しんでました。



しばらく本番の予定はありませんが、来年も楽しく練習できればと思います。


次の練習は22日(火)です。
では、メリークリスマス🎄🎅🎁✨