素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【12/9 (土)】

■12/9 (土)
ウェルシティ 市民ホール

明日のクリスマスコンサート
セッティング&前日リハーサルでした✨

 

奏者(特に、わたくし)は指揮が見えるように席を微調整しつつ、基礎合奏をしてからの、曲合奏です!


今回のコンサート、目玉のひとつは
各パート、それぞれのメンバーによる、楽器紹介だと思っています☺️

話し手の個性が光る楽器紹介と、クリスマス曲のアンサンブルを、ぜひお楽しみに🎄

 


しっかり練習してからの
譜面台をクリスマス仕様に飾り付けです❇️


明日のクリスマスコンサート🎄
みなさまにお会いするのを、楽しみにしてます😆


では、本日のブログ
明日は元気に!
夜ご飯はカツ丼(ちなみに本番前のお昼もカツ丼予定)の、トロンボーン原でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)