素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

そり滑らず・・11月10日の練習

10月まで青い葉を残して存在感を誇示していた木々も落葉の時期を迎え、穏やかな陽の中でひっそりと立っている姿を見ると
季節の深まりを感じますね。
練習の合間の換気の時間、思わず外気に身震いしたり・・

浦賀ウィンドもクリスマスっぽい曲を手掛けるようになりました。
その中にアンダーソンのそり滑りがあります。タイトル通り、子供がそりで遊ぶような軽快で楽しい曲のはず・・ですが・・
これがまた難しいんですわ😭
メンバーも初めてスキーを履いた子供みたいにちょっと滑って転んだり、途中で固まったり・・
まあ、そのうち上手く滑れるようになるでしょう・・

今日の練習曲
♪The Old Guard
♪PANIS ANGELICUS
Sleigh Ride
さくらのうた

f:id:uwoblog01:20201110232119p:plain
f:id:uwoblog01:20201110232142p:plain
・・今はこんなそり滑り・・
まあ、そのうち・・
https://www.youtube.com/watch?v=jCEk105fXQk