素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:11月15日(日)

早いもので11月も折り返しです…

本日はおめでたい話題から。
練習が始まる数時間前、団長に3人目のお孫さんが誕生されたそうです👶✨
おめでとうございます( ◜‿◝ )♡

 

さて、本日の内容です。
🎼
デイリートレーニングのあと、久しぶりにTipsの7番をやってからスタート。

・【新】Ave verum corpus
 モーツァルト作曲の賛美歌、トランペットT氏による編曲です。
・【新】ADAGIO CANTABILE
 ベートーヴェン作曲のピアノソナタ第8番「悲壮」から第2楽章
・【差替】そりすべり(sleigh ride
 予告どおり、マエストロM氏編曲版に。
・池月 *後半のみ

エストロによると、「そりすべり」はもうちょっと難航するかと思いきや、意外とはやく雰囲気が出てきているとのこと。
そり、ちょっと動いた♪
🎼

 

団員の皆さんへ:
11/22(日)、11/29(日)は、開始時間が《17時から》に変更となっています。