素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

カルキン君は今・・クリスマスコンサートです

カボチャ🎃のオバケ👻たちが消えると
街は赤と緑のクリスマスカラーに染まっていき、夜には暖かな灯りたちに囲まれていくことでしょう。
毎年のことながら、一年経つのは早いと思う時期でもあるのですが、浦賀ウィンドは先月からクリスマスコンサートの練習が始まってます。
今年のプログラムの中に「ホームアローンクリスマス」があります。
当然のことながら、クリスマスに家族に相手にされず独りぼっちでいるお父さんの曲ではなく、映画「ホームアローン」のメドレーで
マコーレーカルキン君が可愛らしく走り回ったり悪党と闘ったり、そして家族と再会・・という情景を浦賀ウィンドの総力で再現してみます(またハードルを上げてしまった)。

コンサート後はホームアローンを観た後のように、幸せな気分になっていただければ・・とメンバー一同考えております
ご期待下さいね(^-^)/ 詳しくは↓
https://uwohp.web.fc2.com/

f:id:uwoblog01:20191116203424j:plain
↑この表情も音楽で再現できるかな?

何でも知ってるWikipedia先生によれば
カルキン君は今年で39歳とのこと😲

🙂🙂🙂🙂ちょっと宣伝☺️😊😊
その1
クリスマスと言えばバレエ 胡桃割り人形
以前、浦賀ウィンドのコンサートで歌っていただいた下崎響子さんプレゼンツのミュージカルくるみ割り人形が12月14日に開催されます。コンミスさんが出演します
f:id:uwoblog01:20191116205612j:plain
詳しくは
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2615725595132720&id=100000859150374

その2
11月23日は吹奏楽の日だそうで・・
横浜市金沢区の金沢公会堂のイベントです
このブログ書いてるクラリネット吹きのB氏が出演します
f:id:uwoblog01:20191116210945j:plain