素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌:1月9日「2022年演奏初め」「farewell & welcome」

2022年を迎えました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:uwoblog01:20220116165450j:plain

この光景を見ると(できれば朝が最高)、脳内で「Runner of the Spirit」が再生されます♪

同時に「乾杯をもっと美味しく☆」のナレーションが入ります🍻

 

さて。

今年は比較的穏やかな新年を迎えられたのではないでしょうか。

我が浦賀ウインドオーケストラも、無事に新年の初練習をすることができました。

久しぶりに復帰されたり、新しく加入された団員さん。

その一方で、生活環境の変化で退団を選択された団員さん。

まずはそれぞれの生活と健康を第一に、今年も音楽を楽しめたらと思います。

 

演奏した曲♪

WEST SIDE STORY Selection

◎DUBLIN PICTURES

◎A Portrait Of Charlie Chaplin

◎プリンセス・メドレー

 (映画「アラジン」〜映画「リトル・マーメイド」)

 

◆練習でのひとコマ@プリンセスメドレー:美女と野獣

エストロM氏「野獣多めかなあ・・・(笑)」

このひとことで、次の演奏では美女が増えました。

言葉の威力、すごい。

 

練習中の写真を、団長が撮ってくれました。

実は、これまでも送ってもらっているのですが・・・ブログさぼってました。(*´ω`*)

f:id:uwoblog01:20220116162304j:plain

f:id:uwoblog01:20220116162302j:plain