素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

近況報告

近況報告

こんにちは。
団長シマシです。
長いこと冬眠状態でしたが、
久しぶりに近況をお伝えします。

ほんとに冬眠していた訳ではなく
練習はやっていました。

感染の再拡大を受け、
参加自粛のメンバーもまだ多いですが、
最近の練習は
だいぶ賑わいが戻りつつあります。
写真は4月3日の練習風景。

f:id:uwoblog01:20220405155229j:plain

そんな中、5/1に久しぶりに
コンサートやります。
会場の感染対策の関係で上限80名。
そこそこ動員力にあるバンドなので、
広報は一切せず、
団員の知人・友人中心に
3/31の段階で満員御礼となりました。

復帰できていないメンバーも多く、
万全の演奏とは
いかないかもしれませんが、
久しぶりのコンサートを
楽しみたいと思っています。

f:id:uwoblog01:20220405155327p:plain