素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

Trick or treat ... ブログ更新しなきゃイタズラする?

スミマセン、少しブログ更新をサボってました。

今日は とあるアンサンブル・バンドの未就学児を対象にした小さなハロウィンコンサートに参加しました。
曲が始まる度に泣きそうになるけど最後はお母さんと一緒に笑顔を見せてくれた赤ちゃん、曲に合わせて踊ってくれた子供たち... 最後は五歳くらいの女の子から、恥ずかしそうに「小さな世界モーイッカイキキタイ」とアンコールもあり演奏している方が癒されたコンサートでした。

UWO の迫力ある演奏で皆さんを楽しませるのも魅力ですが、シニア世代になると自分のやれることで小さな社会貢献も大切かな・・とつくづく思いました。
f:id:uwoblog01:20181013185221j:plain
こんな感じ・・客席はマットが敷いてあるだけです。