素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

神をみた?

先週土曜日は海上自衛隊東京音楽隊のコンサートにUWO のメンバー数人と行って来ました。
テーマは"JAZZ & JAPAN "... Jazzクラリネットの神様北村英治氏をお迎えして素敵な時間でした。
北村さんの力の入らない自然な響きは、御歳89歳というキャリアの長さだけではないお人柄を忍ばせるものでもあり感動しました。
コンサート後、指揮者の樋口隊長とちょっとした懇親会がありました。そこで「浦賀ウィンドのコンミスさんに... 」とサプライズプレゼント... 何と北村さんのサイン入りナマ写真?を頂きました。
隊長、素晴らしい演奏とプレゼント本当にありがとうございました。
f:id:uwoblog01:20181001200919j:plain
↑毎日拝んでいると楽器が上手くなるかな♪

そして次の日曜は台風のため練習は休み... 自分の音を聴くとちがいに愕然(;o;)として悲しくなるから... 練習無くてよかったかな?

f:id:uwoblog01:20181001201500j:plain
隊長、ありがとうございました(^o^)