素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【1/21(日)】

■1/21(日)

追浜CC 出席者35名

チューバに新入団員🎉

クラリネット、弦バスに見学者🎉

 

低音が充実した日でした✨

 

 

合奏した曲は

ノートルダムの鐘

映画を何度も見てると、吹きながら歌詞とフロロー様が浮かんできます。

 

♪エンジェルズ・ラダー

 

さくらのうた

課題曲というよりも

さくらのうた」として🌸

 

♪ハリウッド・マイルストーン

ジョーズのお話🦈

全体的には…歌い過ぎず、重たくならずにね!

 

GODZILLA組曲

子供がランドセルを背負って「ゴジラゴジラ♪」なんて雰囲気にならずにね!

いやでもゴジラは歌っちゃうんですよ、我が家の息子も楽しそうに歌うし…

おどろおどろしく??雰囲気大事に!

 

 

当団Tさんデザイン

定期演奏会のチラシが完成です🎉

一段とわくわく楽しみになりました☺️

 

 

では、本日のブログは

数年前に久里浜商店街にゴジラがやってきたとき、一緒に写真を撮りました、原でした☺️