素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【2/26(日)】

■2/26(日)ウェルシティ市民ホール

昨夜の横浜は雪が降っていましたが、日中は暖かく、春が近いなーと感じる陽気でした。

出席者33名

見学者1名

saxパートに新入団1名🎉

 

今日はウェルシティでの練習。2部の曲を中心に練習しました。

最近は参加者も多いので、色んなパートの音がしっかり聴けて楽しいです(^^)

・GERSHWIN!

・プリンセスメドレー

ミシシッピ組曲から四楽章と二楽章

・池月

4曲しか練習してないのに、終わる頃にはヘロヘロ。

 

帰りの坂がなかなかいい傾斜です。

おつかれさまでした。