素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

ミッションコンプリート・・したかったけど

静かに師走が終わろうとしています。
今年の初めのご挨拶に
・・・
浦賀ウィンドも趣味という大切な生活のステージの一つなのですが、
このステージは「今年こそは...」とか「今年は特別な... 」なんてドラマを期待するのでなく「例年通りいい音楽と楽しく過ごすこと」がこのステージを永続きできる大切なミッションだと思っています。
・・・・
などと書いてました・・が・・全く予期せぬ事態に世界中で「例年通り」という言葉が存在しなくなってしまいました。

残念ながらこのミッションは半分も果たせなかったかも知れませんね

すぐに変わらないかも知れないけど、来年の今ごろはこのミッション完了・・と言いたいですね😉

皆さま、よいお年をお迎え下さい。
f:id:uwoblog01:20201231004030j:plain