素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

清澄と酩酊・・大人の一日?

10月だというのに妙に蒸し暑かったり、台風直撃だったり・・ここは亜熱帯か・・といいたい気分で暮らしてましたが
今朝 小学校の横を通り掛かったとき、いつもの子供たちの元気な声に加え 涼しげな風の中にかすかにキンモクセイの香りを感じました。

やっと待っていた季節になったようです
今までまとわりついでいたものが取り払われ
澄んだ空気の中に色々な音、香、色彩・・
と五感全てで楽しめる・・清澄・・という言葉がピッタリの季節ですね・・

思えば1ヶ月以上ブログを休んでしまいましたが
きっと五感フル活用でブログのネタも沢山見つかることでしょう

・・と思ったのも束の間。
その日は第3火曜日・・五感全てを狂わせる気違い水の会・・いや大人の道草に参加・・

朝は「清澄」な空気の中に
夜は「酩酊」した意識の中に

まあ、これはこれで楽しい大人の一日なのでしょう・・

f:id:uwoblog01:20191016145102j:plain
・・まあ、これはこれでよし・・