素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

オシャレなお姉さんは今・・10月21日の練習

クリスマスコンサートまであと一ヶ月半!
今日はコンサートの曲を通してみました。

中には1年ぶりの曲もあり・・お馴染みの「恋人がサンタクロース」もそのひとつでした。
この曲は1980年、ユーミンのSURF & SNOW に収録され、翌年からSURF SNOW in 苗場コンサートが始まり38年経った今も続いてますね(^-^)v
(このころ自分は貧乏学生・・こんなオシャレな世界とは縁のない安宿スキーヤーでしたが)

「♪あの日隣のオシャレなお姉さん♪」もあれから38年・・きみまろ的になってきたけど。
貧乏学生もクラリネット吹きのオシャレなオジサマになった・・かな?
f:id:uwoblog01:20181022235254j:plain
クリスマスですな・・