素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

女王様とお呼び・・10月16日の練習

クリスマスコンサートの曲目が決まりました。
詳細はお楽しみ(^-^)・・ですが
クリスマスフェスティバル、クリスマスメドレー・イン・ダンスホール、ムーンライトセレナーデ、恋人はサンタクロース・・その他いい曲多数です。

あとは演出・・というかコスプレ考えなくちゃ・・
去年のデザインはこんな感じ↓結構みんなノリノリでやってくれました・・よね?
f:id:uwoblog01:20181017233138j:plain
今年はどうしようかな?やっぱり女王様は必要だろうな・・・・ん?・・その前に曲の練習しろ!という声が何処かから聞こえる・・゜゜(´O`)°゜

この日の練習曲は
♪クリスマスフェスティバル
♪クリスマスメドレー・イン・ダンスホール
♪ファミリーアニメコレクション
♪主よ人の望みのよろこびよ
・・でした