素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

富士スピードウェイで頭文字D・・・9月16日の練習

この日の練習は、マエストロ・シマがお仕事、マエストロ・ミヤガワは富士スピードウェイでカッ飛ばしていて遅れたのでマエストロ・タカハシの指揮でスタート... って何人マエストロがいるんだ?

お待ちかね... 定演2部の曲が出揃いました!
♪ディズニーランド・セレブレ-ション
ラ・ラ・ランド
♪ムーンライトセレナーデ
♪ファミリーアニメコレクション(宮川アレンジ
ちびまるこ~サザエさんドラえもん忍たま
NHK小さな旅テーマ曲
ジブリ・メドレー(真島バージョン)
♪花は咲く

テーマはズバリ「平成を振り返って」

当ブログが独自に入手した情報によれば
ジブリメドレーはコンミスさんの琴線に触れる想い出のある曲で「演奏すると必ず涙腺崩壊(TT)... 」とのこと。
でも参ってるのは隣で吹いてる小生... 「またあのオヤジ余計なこと言ってコンミス困らせて(`へ´*)」とあらぬ疑いからメンバーを敵に回しそうなので、そうなったら隣でもらい泣きでもしていようか・・ジブリはクラ前列二人泣いてるのでよろしく・・?
f:id:uwoblog01:20180917094907j:plain
エストロ・ミヤガワは富士スピードウェイ頭文字D

・・あ、そうそう、練習した曲は
♪クリスマス・フェスティバル
♪ディズニーランドセレブレーション
♪2組1、2楽章
シロフォン何チャラ
カーネギー何チャラ