素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌

今日はオーボエの柔らかな音色が…♡

耳福(*´∀`*)

 

引き続き新しい曲の譜読みを進めました。

臨時記号が散りばめられているので少々手こずっていますが、慣れてくると少しずつ曲の雰囲気が出てきます♪

マーチとワルツのあとは、がっつり池月。

と、火曜日の練習から再開したスパーク(祝典への前奏曲)。

そのフレーズを活かすにはどう吹くか(どう吹いたら必要な表現ができるか)、とか、曲の構成を意識して表現をしましょう、等々。

 

「来週も、中盤でがっつり池月です。」

by マエストロ

 

そういえば、金木犀が一気に咲きましたね。

マスクしててもいい香りを感じます。

秋ですなぁ☆

f:id:uwoblog01:20201004222241j:image