素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

目指せ!泣かせる演奏?・・9月18日の練習

この日の練習は第2組曲全て通した後、ジブリメドレーとファミリーアニメの初見大会・・
毎度のことながら自分の初見力のなさにガッカリした上、練習終わって外に出ればゲリラ豪雨の洗礼・・
悲しすぎました(ToT)

悲しいと言えば、日曜練習で「ジブリメドレーで絶対泣くから・・」と宣言したコンミスさんも初見では全く涙を流す気配なく「この演奏じゃ泣けないな・・ワタシが泣けるのはいつ?」などとのたまっていらっしゃいましたとさ・・
「よーし、絶対に早く上達して泣かせてやる」と密かに誓った日でした・・こんなこと考えてるからゲリラ豪雨に遇うのかも・・
f:id:uwoblog01:20180919202124j:plain
ジブリではコダマ↑が結構好きなキャラですが、いつも手塚治虫ヒョウタンツギ↓を連想してしまう・・
f:id:uwoblog01:20180919202434j:plain