素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

好評につき再びチラシご紹介

団長シマシです。
私の周辺だけなのかも
しれないのですが、
友人たちから
チラシデザインに
絶賛の声が止みません。
「今までで一番素敵だね」
「いいね、見たことない感じで」
「楽器吹いてる人モデルは団員?」
「毎回変えないで、これ見たら
   浦賀ウインドだっていうのも
 ありじゃないかな」などなど・・・。

イラスト&デザインは
以前定期演奏会アンケートで
「緑のシャツの人かっこいい」
と複数回答された伝説をもつ
パーカッションT氏。

第12回から担当していますが、
今回は登場人物が桁はずれに多く
スケールアップした超大作です。
 ※ホームページの演奏曲目で
  各定期演奏会をクリックすると
  毎回のデザインが見れます

実は今回のチラシは
2020年に中止した
演奏会のデザインを
そのまま生かしたもの。
団員の評判も上々で、
印刷も終わりいよいよ・・
という時期の中止でした。

ですから、皆様へのお披露目は
今回が初めてということに。

チラシとともに
いよいよ4年ぶりの
定期演奏会に向けた
私たちの広報活動が
スタートしました。