素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

12/4 Xmasコンサート(第4回)

団長シマシです。
年内最後のコンサート、
無事終了です。
今回も大勢の客様に
お越しいただきました。
改めて、感謝申し上げます。

Xmasコンサートは、
2017年,、18年、19年と
第1回から第3回までは
順調に回を重ねていました。
そして・・・ようやっと・・・
第4回を開くことができました。

 

今年は、この場所で5月、9月に続き、
3回目の本番でした。
5月はまだまだ、暗中模索というか、
手探り状態での本番。
演奏メンバーも26名で
復帰できなかった団員も多かった。
それが今回は41名の
ほぼフル編成に戻り、
来年春の定期演奏会に向けて
弾みがつきました。

 

そして・・・
この1年、目と耳を覆いたくなるような
ウクライナでの出来事をはじめ、
世界中でいろいろなことが
起こりました。
世界中の多くの人たちが
少しでも安らかな
Xmasを過ごせるようにと
祈りを込めて、アンコールに
 HAVE YOURSELF  
   A MERRY LITTLE CHRISTMAS
 ~ささやかでも、楽しいクリスマスに
      なりますように~
を演奏して、コンサートを閉じました。