素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

優しく元気なコンサートに・・11/27

秋の虫の声を聞く前から始まったクリスマスコンサートの練習ですが、気がついてみれば もう来週です

・・いい雰囲気で曲と季節がマッチしてきたな・・などと思って練習してたら

エストロ・ミヤガワから「クリスマスコンサートなんだからみんなもっと元気にやりましょう」とのご指導が・・

一方マエストロ・シマからは「クリスマスコンサートなんだからみんな優しい音で吹きましょう」とのご指導が・・

う~ん・・🙄

よく、自分に強く他人に優しくとは言うけど元気と優しいの両立か・・🤔

まぁ大人の対応として気持ちは元気に明るく、音はそこそこ優しくってことにしておきましょう

という訳で

今日はコンサートの曲を一通り通しました

参加は34名+見学1名(Ob.)

クリスマスコンサート楽しみましょう

練習風景↓

楽器紹介の練習↓