素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

アイツに比べりゃ自由さ

演奏本番の度に問題になるのがステージでの
コスチューム。
9月21日は「ソレイユの丘」水上ステージで演奏させていただきますが
その時の服装について、マエストロ・シマが
「服装は自由でいい・・」と言ったところ
「自由って言っても・・どこまで自由でいいのよ?」
 ・・という指摘が・・・・絶対こういう人はいるものですが、よくよく考えてみると 自由に制限を設けた途端に自由ではなくなるような気がする・・
それは「限りなく広大な宇宙に果ては有るのか」
と言ってるようなものかも・・

ただ、自由とは相対的に考えられるものでもあって
カミさんのいるアイツにくらべりゃ独り者は自由だよな・・などと言ったりもしますよね・・
不自由でないところまでは自由とか・・

結局、「Tシャツ・短パンも可としますが
ステージに乗るので極端にラフな格好は
控えてください
(ビーチサンダルなど海に行くような格好は不可)」などというお達しが・・
f:id:uwoblog01:20190824154039j:plain
・・こういう自由だったらお客さん増えるかも・・
あ、失礼・・

で50代オジサンたちは多分お揃いの○○○になるでしょう・・
知りたければソレイユの丘水上ステージにご来場くださいね