素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

練習日誌【1/29(日)】

■1/29(日) 追浜CC 集会室(通称"ドーム")

出席者 28名 クラリネットに新入団員1名🎉

 

1月も残すところあとわずか。

日毎に寒さが厳しくなっていますが、少しずつ春に近づいて…と、思っても、寒いものは寒いですね^^;

この寒さが、桜の開花時期を左右するのだとか。
f:id:uwoblog01:20230131081235j:image

 

本日練習した曲

♪Thunder and Blaze

♪MISSISSIPPI SUITE

♪池月(IKEZUKI)

♪For of a Kind

♪We Are Confidence Man

♪プリンセス・メドレー

 

定演で初めて演奏することになる2曲はじっくりと丁寧に。

これまでに演奏したことがある曲も、細かなところを忘れないように要点をしぼって練習しました。

 

"We Are Confidence Man"、曲もアレンジも、演奏していてとても楽しいのです。

目まぐるしく変わる光景に、素敵なsolo。
soloの音色に聴き惚れてしまい、自分の演奏をうっかり忘れました。

演奏も楽しいですが、audienceでじっくり堪能してみたい・・・!と思うことがしばしば。

 

 

☆本日の練習風景☆

シマシマ・ペア☆ 偶然のペアコーデ、SさんとSさんです。

撮らせて!とお願いしたら、快くポーズを決めてくださいました。

 

new weapon✨

 

最近練習が終わる頃には「・・・ヘトヘトだー」「つかれたねー(^^;」という声をよく聞きます。

定演では皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、これからも練習に励みたいと思います。