素っぴんUWO

浦賀ウインドオーケストラです\(^^)/ 公式ホームページでは伝えきれない素のUWO?の練習風景やトピックを知っていただきたいと思います。よろしくお願いします

リスタート

この言葉は、
おもにアメリカのレースで
使われるようで、
事故などが起こり
全コース追越し禁止になったあと
レース再開のスタートのことを
指す用語だそうです。

5月のファミリーコンサートに続き、
6月の「市民音楽のつどい」では、
久しぶりに大ホールでの演奏も再開。
我がバンドの今の活動状況に
しっくり当てはまる言葉のように
感じます。

さてさて、「つどい」では
前回ご紹介した
「この素晴らしい世界」と併せて
今年デビュー50周年を迎える
郷ひろみの代表作2曲を
取り上げます。

 

 ♪ GORLDFINGER'99
   「A CHICHI A CHI」って
 連呼するヤツですね。

 ♪ 2億4千万の瞳 
    エキゾチックジャパン
   これは国鉄(今のJR 知らない?)
  最後のキャンペーンソング

 

この2曲は相方マエストロM氏の
出版されたばかりの新アレンジ。
編曲者自らの指揮でのお届けです。

ちなみに出演時間は
12:50~13:10くらいかと・・・
ご来場をお待ちしております。

 

それにしても
デビュー50周年は凄すぎますね。